DLさせていただきました  No: 2103 [返信][削除]

 投稿者:sho  03/01/16 Thu 17:00:50

はじめまして!shoでござる(-_-メ)
MWSOUND.CFGファイルをいじっても音が出ないんじゃ・・・
どうしたらよいですかな??教えてPlease


DLいたしました  No: 2102 [返信][削除]

 投稿者:Y's  03/01/15 Wed 01:38:49

はじめまして!MW,ダウンロードさせていただきました。
とても軽いのにビックリ。音質、BGAの表示の仕方など、Playしていて
楽しかったです。
次バージョン期待しながら待っています。開発頑張ってください!


Re: 解像度が変わってしまって・・・  Prev: 2100 / No: 2101 [返信][削除]

 投稿者:rux  03/01/15 Wed 01:12:34

> プレイ中何処押したか良くわからないんですけど、急に解像度が840×640から
> 1024×768になってしまって重くてゲームがまともに出来なくなったんですが
> どうやったら解像度は変更できるのでしょうか?

そもそもMWでは解像度が640×480だと思うんですが・・・
Windowモードで使用しているんでしょうか?

http://f7.aaacafe.ne.jp/~ruxbms/


解像度が変わってしまって・・・  Follow: 2101 / No: 2100 [返信][削除]

 投稿者:  03/01/14 Tue 23:21:22

プレイ中何処押したか良くわからないんですけど、急に解像度が840×640から
1024×768になってしまって重くてゲームがまともに出来なくなったんですが
どうやったら解像度は変更できるのでしょうか?


Re: お聞きしたいんですけど・・・・・・  Prev: 2098 / No: 2099 [返信][削除]

 投稿者:みー  03/01/11 Sat 15:11:14

質問1:全てのBMSの音が出ないのでしょうか? それともある特定のBMSの音が出ないのでしょうか?
質問2:BMSをプレイするときに何かエラーは出ないのでしょうか?(WAVE ERROR等)

・全てのBMSの音が出ない
音量がミュートになったりしてませんか?
・WAVE ERRORが出る(記事2021のdarkさんの発言のコピーですが)
1.DLミス(もう一度ダウンロードしなおしてみてください)
2.元々WAVEファイルが抜けていた(←かなり低い確率なのでありえないとは思います)
3.WAVEデータがMP3になっている
この場合は
http://www.din.or.jp/~ch3/
↑こちらのHPでSCMPXをDLしてください

これでも駄目な場合は曲名とHPを教えてください


お聞きしたいんですけど・・・・・・  Follow: 2099 / No: 2098 [返信][削除]

 投稿者:おねがい  03/01/10 Fri 21:19:36

ミックスウェーバーをやっていてプレイ可能なのに音だけがなりません皆様どうかおしえてくださいお願いします^−^


Re: ジョイパット  Prev: 2096 / No: 2097 [返信][削除]

 投稿者:w_w  03/01/09 Thu 22:17:28

> 一応MWではジョイパッド対応のハズなのですが、ちゃんと動かないことが多いみたいです。
> 対処法として、
> MW.cfgをメモ帳で開き、「USEJOYPAD 1」の1を0にする。
> Joy to Key等のユーティリティを使う。
> ※Joy to Keyとは、ジョイパッドの入力をキーボード入力に変換してくれるソフトです
> という方法があります。
>
> Joy to KeyはVectorを探せばあった・・・はずです。
>>ありがとうございました


Re: ジョイパット  Follow: 2097 / Prev: 2095 / No: 2096 [返信][削除]

 投稿者:mru  03/01/09 Thu 17:37:15

一応MWではジョイパッド対応のハズなのですが、ちゃんと動かないことが多いみたいです。
対処法として、
MW.cfgをメモ帳で開き、「USEJOYPAD 1」の1を0にする。
Joy to Key等のユーティリティを使う。
※Joy to Keyとは、ジョイパッドの入力をキーボード入力に変換してくれるソフトです
という方法があります。

Joy to KeyはVectorを探せばあった・・・はずです。


ジョイパット  Follow: 2096 / No: 2095 [返信][削除]

 投稿者:w_w  03/01/09 Thu 00:30:49

すいません。mixwaverをジョイパットでやりたいんですけど
PCのテストでジョイパットが動いているのに設定で押そうと
すると押せないんですけど誰か教えてくれませんか?


教えてーくれ  No: 2094 [返信][削除]

 投稿者:タノミーまっする  03/01/07 Tue 20:45:05

あのみなさんにききたいことがあります。mixwaverをやっていてプレイできるんですけど音が鳴りませんどうしたらなりますか教えてください
教えてくれたら助かります。


Re: おたずねしたいんですけど…  Prev: 2092 / No: 2093 [返信][削除]

 投稿者:mru  03/01/07 Tue 18:37:43

> MixWaver 1.5cって無料なんですか?有料なんですか?

無料です。
][の方も無料ですよ。


おたずねしたいんですけど…  Follow: 2093 / No: 2092 [返信][削除]

 投稿者:  03/01/06 Mon 23:29:02

MixWaver 1.5cって無料なんですか?有料なんですか?


Re: バグ報告です  Prev: 2090 / No: 2091 [返信][削除]

 投稿者:mru  03/01/04 Sat 18:01:28

日本語表示の問題についてはかなり前に解決してます。
FAQを参照してみて下さい。

・・・ではちょっと冷たいので解決法を。
MW][を一度でも起動すると実行ファイルと同じフォルダに"MW2.cfg"というファイルが生成されています。
これをメモ帳などのテキストエディタで開き、"LFONT"、"SFONT"の項目に日本語フォントを指定して上書き保存して下さい。
これで日本語が正しく表示されます。

ちなみにベータ0.5に於いてのバグ報告です。
曲セレクト画面で、JUKEを変更したりSORTを切り替えたりしていると
・そのJUKEには無い曲が現れる
・全曲のレベルが3になる
・終いにはJUKEを切り替えてもリストが変わらない
というバグが発生します。
MW][を再起動すれば直りますが、同様の操作をすれば再びこの現象が起きます。


バグ報告です  Follow: 2091 / No: 2090 [返信][削除]

 投稿者:イニシャルU  03/01/04 Sat 14:58:45

こんにちは、初投稿となります、イニシャルUと申します。
早速ですが、MixWaver][でバグらしきものが見つかったので報告致します。

フリープレイや、曲選択中、
曲名が日本語の曲は全て文字化けしてしまいます。
これはプレイ中などに影響もないので別にいいことかもしれませんが、
もしこれがミスなら・・・と、一応報告させて頂きました。

もしこのMixWaver][が日本語に対応していないのなら、駄文失礼致しました。


バグ報告。  No: 2089 [返信][削除]

 投稿者:丸中  03/01/04 Sat 14:32:09

あけましておめでとうございます。
恐らく覚えてらっしゃらないと思いますが
すんごい前に1、2度バグ報告した者です(笑)
―で、題名の通りMW][b5でバグっぽいものを
見つけたのでご報告に上がりました。

フリープレィで曲をプレィ中に
オブジェを叩くのと全く同時にミスをすると
BGAが通常画像とミス画像のフラッシュになってしまいます。
その後はしばらく待つかミスをすると
20%ぐらいの確率でフラッシュが止むようです。
またコレはどの曲でも出てくるようです。

でわ。

http://www3.to/maruchu/


About the MixWaver  No: 2088 [返信][削除]

 投稿者:Sheggy  03/01/04 Sat 02:46:43

Domo desu."MixWaver"itadakimashita. Ga, douiuwakeka, shibarakupure- shiteiruto, donokyoku de asonndetemo, kyoku ga tochu- de tomattari ugoitari site shimaimasu. Donaishitara yoino desho-?? Ro-maji de sunnmasenn. Nihonngo utenaimonnde kono PC.


Re: JPEGのBGAの使用  Prev: 2085 / No: 2087 [返信][削除]

 投稿者:mru  03/01/01 Wed 00:57:10

> JPEGの画像の使用方法なのですが、ifjpeg.spiのファイルをそのままMixwaverと同じフォルダに入れるだけでは使用できません。

同じフォルダに入れるだけで使用できますよ。
設定とかは無いです。