コントローラーが・・・  No: 1102 [返信][削除]

 投稿者:doruhin  01/08/31 Fri 23:52:42

USBのPCツナイデントでつないだパッドが全然ピクリともコンフィングで認識しません誰か教えてください


れす  No: 1101 [返信][削除]

 投稿者:RUZEEA  01/08/31 Fri 23:41:30

>せんさん
過去ログを参照すればすぐにわかりますよ。

>のぶさん
落としたBMSに、ファイルが足りない可能性があります。
DLミスの可能性もあるのでもう一度DLしてみては?

エラー画面の時に拡張子が*.wav、*.bmpもしくは*.jpgの項目があれば
そのファイルがBMSのフォルダ内に無いことを示しています。

参考までに、BMSの本体はBMSファイルの記述を基に
BMSのフォルダ内のファイルを検索します。
したがってそのBMSの中に、BMSファイルに記述された
ファイルが全て無いとエラーが出るんです。


Re: FPS  Prev: 1096 / No: 1100 [返信][削除]

 投稿者:DJ FOOLMAN  01/08/31 Fri 13:14:20

うちはSONY PCVJ15-V7でWindows2000を使っていますがFPSは75です。
MWはどうやら自動的にスリープが働いてるようなので変更できないようです。
ちなみにWin9X系のOSでは問答無用でFPS60になるようです。

http://be-station.ne.nu/


Re: FPS  Prev: 1096 / No: 1099 [返信][削除]

 投稿者:TNK  01/08/31 Fri 00:00:49

一応、本体のあるフォルダにある「MW」というCFGファイルにFPSを変更する項目があります。READMEのテキストに載っていますのでそちらを参考にしていただければ幸いです。
ただ、ビデオカードが原因ということも大いに考えられます。なぜならビデオカードを変更しても、「MW」ファイルのFPSは変わっていないはずだからです。この場合、「MW」ファイルのFPSを変更しても効果は期待されないと思われます。


質問です  No: 1098 [返信][削除]

 投稿者:のぶ  01/08/30 Thu 19:38:36

MIXWABER使ってるんすけど、エラーがでてできない曲があります。なぜ?


質問  No: 1097 [返信][削除]

 投稿者:せん  01/08/30 Thu 16:21:44

MIXWAVER と 同じフォルダーに 200くらい bms があるんですが
フォルダーも 200 くらい (一つの曲に一つのフォルダーつかってる)
そしたら MIXWAVER が NOTICE がでたあと
プレイを 押したら ウィンドーズの画面にもどってしまうんです
曲を減らしたら できたんですが   これは どうしてですか?


FPS  Follow: 1099 / No: 1096 [返信][削除]

 投稿者:こうじ  01/08/29 Wed 23:53:48

FPSですがみなさんどれくらいでてますか?私は先日Voodoo3 16M
からGeforce MX400 SDR 32Mに変更したのですが60くらいしかでません。
以前は120くらいはでていたのですが。なにかFPSをあげる設定のようなものは
ないのでしょうか?60だといつもハイスピード6でやっている私としては
とてもみにくくて困っています。よろしくお願いします。


レス  No: 1095 [返信][削除]

 投稿者:dark  01/08/28 Tue 17:57:27

>>KBTさんへ
>mp3
これはSCMPXというToll使ってWAV変換してください
それでは・・また・・・


mp3  No: 1094 [返信][削除]

 投稿者:KBT  01/08/28 Tue 14:29:26

mp3が使えません!


レス  No: 1093 [返信][削除]

 投稿者:dark  01/08/28 Tue 00:59:37

>>初心者さんへ
>曲データを入れるとエラーメッセージがでるんですが、何故ですか?
どういう風に曲データを入れているのかを書いて頂かないと
こちらとしては返信がやりにくいのですが・・・


  No: 1092 [返信][削除]

 投稿者:初心者  01/08/27 Mon 15:19:34

MixWaverに曲データを入れるとエラーメッセージがでるんですが、何故ですか?教えて下さい!


レス  No: 1091 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/08/26 Sun 14:11:46

>どうやら、他の本体と比べて、MIXWAVERは、最初に間(バーが流れてこない状態のこと)をとっていますよね。
>それが原因ではないかとおもいます。
それは違います。
鳴らすタイミングのほうは他の本体とおなじようにしましたが…
一応4〜5秒プレイしてF11キーをおして再プレイしてみてください。

>Ver1.3でコースプレイをし、スコアを記録できるようになっているのですが
>肝心のスコアが別コースに記録されてしまってます。
FAQを見てください。

http://welcome.to/mixwaver


コースのスコア  No: 1090 [返信][削除]

 投稿者:keik  01/08/26 Sun 12:35:33

Ver1.3でコースプレイをし、スコアを記録できるようになっているのですが
肝心のスコアが別コースに記録されてしまってます。
例えば3つコースを作ったとして、3つ目のコースをプレイしたとします。
クリアしてスコアを記録したけど、なぜか1つ目のコースに3つ目のスコアが
記録されてしまっているゥ・てなことです。


Re: 初めまして、しつもんなんですが・・  Prev: 1088 / No: 1089 [返信][削除]

 投稿者:こう  01/08/25 Sat 02:57:29

readmeに書いてあるはずです。


初めまして、しつもんなんですが・・  Follow: 1089 / No: 1088 [返信][削除]

 投稿者:海斗  01/08/25 Sat 02:18:23

初めまして、海斗といいます。
BMSをPlayしてる時に右側にアニメーションが動いてるはず
なんですが、僕のMixWaverには表示されてません。
どのように設定すればアニメーションが表示されるのですか?
教えてください。(初歩的な質問ですみません)


すみません。しつもんです。  No: 1087 [返信][削除]

 投稿者:NSS  01/08/25 Sat 01:24:22

はじめまして。NSSというものです。
今回、質問があって、カキコさせていただきました。
質問は、今、BMS作っているのですが、MIDIの入るポイントが重要なBMSを作っています。
それで、いざ完成して、MIXWAVERでためさせていただいたところ、MIDIの入るタイミングがずれてしまっています。
テストプレーのときはあっていたのに。
他の本体で試してみても、ちゃんと起動します。
どうやら、他の本体と比べて、MIXWAVERは、最初に間(バーが流れてこない状態のこと)をとっていますよね。
それが原因ではないかとおもいます。
僕の勝手な憶測ですので、違うかもしれませんが・・・
もし、よろしければ、返信ください。
それでは。


Re: スキンについて  Prev: 1085 / No: 1086 [返信][削除]

 投稿者:ε  01/08/22 Wed 10:02:14

> > ですが、拡張子[pic]なのは分かるんですがDLしてbmpで入ってるのはどういうことでしょうか?なんかbmpでよませることできるんですか?
> > mskにbmpで追加しても無駄ですし・・・
> >
> > 過去ログはいろいろ見てみたんですが無いようで。
> > どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。
>
> それはどこかで落してきたファイルですよね?
> というか、bmpで配布しているスキンは1.0beta以前のバージョンのスキンだと思うんですが…
> 今のMWではBMPではなく、独自形式のpicのみの対応のはずです。
> About MixWaverのところをよく見ましょう。
> picのみにしている理由がわかるんで。(ぉ
> BMPの画像を見るとわかるかもしれませんが、ゲージが今のと形が違うはずです。
> 形が違う場合は今のバージョンじゃつかえません。<自信なし(笑)
> ちなみに、1.0beta以前のバージョンは再配布禁止です。<あえて書きます。
> とりあえず、これで理解できるんじゃないかと思います。
> でわ〜

ありがとうございました。
読んでみましたよ〜全くくだらんことをする奴がいるものですねえ。
自由度が微妙に低くなってしまうような気がしてならないのですが・・・
わざわざ作者さんのところへ送るのもなんか気が引けますしね。
pic調べてもなんかよく分からん拡張子だし。まあだからこの形にしたんでしたね。

どちらにしても現状で最強の本体だと思ってますんでカッコイイスキン使いたいなあって思ってるんですがなかなか見つからないし。
とりあえずありがとうございました。


Re: スキンについて  Follow: 1086 / Prev: 1084 / No: 1085 [返信][削除]

 投稿者:Break  01/08/22 Wed 00:03:24

> ですが、拡張子[pic]なのは分かるんですがDLしてbmpで入ってるのはどういうことでしょうか?なんかbmpでよませることできるんですか?
> mskにbmpで追加しても無駄ですし・・・
>
> 過去ログはいろいろ見てみたんですが無いようで。
> どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。

それはどこかで落してきたファイルですよね?
というか、bmpで配布しているスキンは1.0beta以前のバージョンのスキンだと思うんですが…
今のMWではBMPではなく、独自形式のpicのみの対応のはずです。
About MixWaverのところをよく見ましょう。
picのみにしている理由がわかるんで。(ぉ
BMPの画像を見るとわかるかもしれませんが、ゲージが今のと形が違うはずです。
形が違う場合は今のバージョンじゃつかえません。<自信なし(笑)
ちなみに、1.0beta以前のバージョンは再配布禁止です。<あえて書きます。
とりあえず、これで理解できるんじゃないかと思います。
でわ〜


スキンについて  Follow: 1085 / No: 1084 [返信][削除]

 投稿者:ε  01/08/21 Tue 14:40:22

ですが、拡張子[pic]なのは分かるんですがDLしてbmpで入ってるのはどういうことでしょうか?なんかbmpでよませることできるんですか?
mskにbmpで追加しても無駄ですし・・・

過去ログはいろいろ見てみたんですが無いようで。
どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。


レス  No: 1083 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/08/18 Sat 17:54:56

>512曲以上は入らないのですか?
入れません。
残念ですがあとでも入る曲が増える可能性はありません。

>先日MIXWAVERで楽しく遊ばしていただいていたところ、スコアランクをした後その曲が消えていることに気が付きました。
そのBMSとBMSが入っているフォルダ(フルパスで)を教えてください。

http://welcome.to/mixwaver


スキンの変え方  No: 1082 [返信][削除]

 投稿者:TITIC  01/08/18 Sat 16:03:40

TXTを見たのですがわかりません。
スキンの変え方をどなたか教えていただけないでしょうか。
おねがいします。


私だけ?  No: 1081 [返信][削除]

 投稿者:むーむん  01/08/18 Sat 15:27:15

プレイ中のスピードが落ちてしまいます・・・
前はこんなことなかったのに・・・
バックのWAVよりはるかに遅れてオブジェクトが来てしまいます。
1.2のときはそんなことなかったのですが・・・
ちなみに、AUTOPLAYでやると正常に動作というか
オブジェクトのタイミングもバッチリです・・・

同じ現象でお悩みのかた、解決法をご存知の方いらっしゃいませんか?
どなたか教えてくださいm(_ _)m


おねがしますぅ〜〜〜☆  No: 1080 [返信][削除]

 投稿者:しとるきぃ〜  01/08/18 Sat 14:58:54

1.3aいただきましたぁ!!!やっぱりMWが一番使いやすいッすねぇ〜〜〜、でもでも一つLOAさんにおねがいがぁ〜〜〜ハイスピードで「5×」がどうしても使いたいですぅ、もしよかったら、次ぎのバ〜ジョンのときにつけてください、、、おねがいしますぅ。。。


>RUZEEA  No: 1079 [返信][削除]

 投稿者:よういち  01/08/18 Sat 11:21:07

いや・・・・
自分のPCじゃないもんですから・・・・
家族で使ってるやつなんであんまり・・・って感じです(^^;;
容量は全然OKなんですけど・・・・(笑
遠慮しちゃうんですよ・・・


なるほど、  No: 1078 [返信][削除]

 投稿者:RUZEEA  01/08/18 Sat 10:51:07

>よういちさん
となると、1024曲表示が望ましいわけですね。
…私は技術的なことはよくわからないんですが、
作業としてはどんなものなのでしょうか、LOAさん。

MIUSICBOXならBMSファイルの大きさは大体ひとつ5kBですよね。
確かMUSICBOX自体の重さは約20MBです。二つにしても約40MBですよ。
普通のBMSよりはあまり容量食わないと思います。
(よういちさんがどんな容量のHDDを使っているのかわからないので
40MBが重たいのか軽いのかは判断しづらいですが。)

ちなみに参考までに言うと
一般的な、WAVEを使ったBMSは3〜20MBくらいの大きさです(^^

とはいえ、1000曲表示にするのが簡単なら私もそれを
望みますけど(爆


>RUZEEA  No: 1077 [返信][削除]

 投稿者:よういち  01/08/17 Fri 21:32:02

それだとBOXを作るのとおんなじような作業じゃないですか・・・・
ミュージックBOXのBMを集めたのでめちゃくちゃ曲多いんですよ(^^;;
ミュージックBOXの音源をふたつにすると容量がめちゃくちゃ多くなるじゃないですか!
だから表示できるようにして欲しいですね(^^;;
次のバージョンで出来るように・・・・・
贅沢ですね・・・・すいません


バグ?  No: 1076 [返信][削除]

 投稿者:WJ  01/08/16 Thu 14:45:14

先日MIXWAVERで楽しく遊ばしていただいていたところ、スコアランクをした後その曲が消えていることに気が付きました。
不信に思い、消えたbmsデータをテキストエディタで開いたところ、bmsデータにスコアが記録されていたようです。新しくダウンロードして安心していたらまた消えました。なぜでしょうか。


申し遅れました  No: 1075 [返信][削除]

 投稿者:RUZEEA  01/08/16 Thu 12:29:30

はじめまして、ルゼアと申します。
LOAさん、Mixwaver、日々楽しませてもらっています。
素晴らしいソフトをありがとうございます♪

1.3aバージョン、いただきました。
私の場合、現在の所1.2は問題なく作動しています。
MIDIが確かに遅れますが、近頃のBMSにはあまりMIDIが使われていないので
私は気になりません(^^

それでは失礼致します。


512曲ですよね。  No: 1074 [返信][削除]

 投稿者:RUZEEA  01/08/16 Thu 12:11:06

<よういちさん
私はMixwaverをもう一つ作り、
それを別フォルダに入れてそれ以降に手に入れたBMSを
そのフォルダに入れています。
その際にPICTファイルも一緒に持っていくことを
忘れないようにしましょう。

ちなみに私は1.2を使っています。


512曲  No: 1073 [返信][削除]

 投稿者:よういち  01/08/14 Tue 19:44:52

512曲以上は入らないのですか?
ほかのBOXに入れないとダメなんですか?


どうして?  No: 1072 [返信][削除]

 投稿者:ムー  01/08/14 Tue 01:41:58

MWいただきました。ありがとうございました!
けど…やろうと思ったら、エラーメッセージが
出るのですが何故でしょう?


初めまして♪  No: 1071 [返信][削除]

 投稿者:Snow  01/08/13 Mon 21:25:28

MixWaver頂きました(^^
ありがとうございました☆


すみません  No: 1070 [返信][削除]

 投稿者:@@@  01/08/13 Mon 19:01:59

はじめてです。
いきなりミスです、すみません。
初歩的な質問です。
音が出ません教えて下さい。


  No: 1069 [返信][削除]

 投稿者:@@@  01/08/13 Mon 18:58:05


レス  No: 1068 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/08/13 Mon 01:48:24

>Bobさん
もしかしてBMSを512個以上いれたのでしょうか?
MWはBMSは512個以上になったらそれ以上は無視します。
ほかのJUKEBOXに移してみてください。

>どうすれば初期の状態になるのか教えてください!
MW.CFGを消せばいいです。

>ところで、たいした事じゃあないんですが開始時にジューク
>ボックス選択画面を飛ばす方法があれば教えてください。
それはMW1.3から変わった仕様です。
飛ばす方法はありません。

http://welcome.to/mixwaver


ジュークボックス  No: 1067 [返信][削除]

 投稿者:任ザブロウ  01/08/12 Sun 13:16:53

はじめまして、最新版をDLさせてもらった任ザブロウです。
ところで、たいした事じゃあないんですが開始時にジューク
ボックス選択画面を飛ばす方法があれば教えてください。
MixWaverもパソコンも初心者なもので、、、、


DLしました。  No: 1066 [返信][削除]

 投稿者:Twozemi  01/08/11 Sat 23:58:29

こんばんは。Twozemiです。
MixWaver1.3aをDLしましたので、そのご報告をいたします。
あと、私のHPにリンクをはっていただいたことに、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

http://www21.tok2.com/home/twozemi/


Re: ええ  Prev: 1064 / No: 1065 [返信][削除]

 投稿者:魚雷  01/08/10 Fri 19:27:15

教えてくれてありがとうございます
ダウンロードしてみました


ええ  Follow: 1065 / Prev: 1063 / No: 1064 [返信][削除]

 投稿者:Bob  01/08/10 Fri 18:54:05

すばらしく使い勝手の良いフリーウェアです。
超お薦め。


しりたい  Follow: 1064 / No: 1063 [返信][削除]

 投稿者:魚雷  01/08/10 Fri 12:23:17

MixWaverはフリーウェアですか?


なんで?  No: 1062 [返信][削除]

 投稿者:DAI  01/08/10 Fri 00:13:06

MixWaver1.3をダウンロードさせてもらいました。
MixWaverを起動するといつも最初にSEVENになっていてさらにオプションでCONBOがGREATになっていてSPEEDも×2になっています。
どうすれば初期の状態になるのか教えてください!


質問させてください  No: 1061 [返信][削除]

 投稿者:tksh  01/08/09 Thu 19:17:44

いつも通りMWをプレイしようとすると
「このプログラムは不正な処理を行ったので云々・・・」
というやつが出て、プレイができなくなりました。
特におかしなことは行ってないんですが・・・・とりあえず詳細をコピペしときます。どなたかアドバイスいただけたら幸いです・・・


MIXWAVER のページ違反です。
モジュール : MIXWAVER.EXE、アドレス : 017f:0041319f
Registers:
EAX=006209d4 CS=017f EIP=0041319f EFLGS=00010286
EBX=00000024 SS=0187 ESP=0074fcf0 EBP=0047eb60
ECX=00000024 DS=0187 ESI=00000000 FS=25f7
EDX=006209d4 ES=0187 EDI=ffffff80 GS=2bbe
Bytes at CS:EIP:
3a 1e 75 1c 84 c9 74 14 8a 58 01 8a cb 3a 5e 01
Stack dump:
0047eebd 8183fd02 000003c0 000003c0 01800000 00000001 0052272c 0052273c 00419e17 0047eebd 8183fd02 bfc05757 000003c0 bfc015f8 00747000 bfc01653


やっぱりおかしいような???  No: 1058 [返信][削除]

 投稿者:Bob  01/08/06 Mon 23:22:16

darkさんのアドバイス通りにしたときは
ちゃんとできたのですが、やはり認識してくれないのです。
今日DLしてきた三つのBMSのうち認識してくれたのが二つ。
そして昨日まで認識していたのが最低でもひとつは消えているのです。
最近はやたらとBMSのファイル数も増えてそれだけで3Gは取っているんですけど
容量オーバー?みたいなものなのでしょうか??
うぅ、たびたびすみません。
すみませんが、また教えてください。
よろしくお願いします。


  No: 1057 [返信][削除]

 投稿者:なお  01/08/06 Mon 18:50:54

ありがとうございますぅDLさせてもらいました。
DLさせて貰ったんですが、
最近、FPSの数値に、ばらつきが出てきて曲がガタガタです。
なぜですか?教えて下さい。解決方法も・・・(Version 1.3a)


無し  No: 1056 [返信][削除]

 投稿者:dark  01/08/06 Mon 03:07:08

>>Bobさんへ
いえいえ、どういたしまして
それでは、BM頑張ってくださいね♪
それでは・・また・・・


早速の返信ありがとうございます  No: 1055 [返信][削除]

 投稿者:Bob  01/08/06 Mon 00:44:42

おかげさまで新しいファイルを作って
そこにいれてみたらすべて認識してくれました。
darkさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m


  No: 1054 [返信][削除]

 投稿者:dark  01/08/05 Sun 22:35:40

>>Bobさんへ
解凍したときに二重ファイルになってるということないですか?
それでなければフォルダを別につくってそこに入れてみてはいかがです?
それでは・・また・・・


はじめまして  No: 1053 [返信][削除]

 投稿者:Bob  01/08/05 Sun 16:38:35

いつもMixWaverを使わせていただいておりますBobというものです。
さて、最近困ったことになりまして
いつものようにBMSをDLしてMIXWAVER.EXEと同じ階層に
そのBMSファイルを置いたのですが、
その新しいBMSがMIXWAVERの選択画面に現れないのです。
なぜでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。


  No: 1052 [返信][削除]

 投稿者:godman  01/08/03 Fri 10:10:32


ドライバー  No: 1051 [返信][削除]

 投稿者:青い羽  01/07/28 Sat 00:00:42

どうも青い羽です。
自分が使用している『Smart Joy Pad U for USB』のドライバは
http://www.sknet-web.co.jp/
にあります。
http://www.sknet-web.co.jp/down/Psx_usb.inf [3KB]←DLのURL
このドライバファイルをインストールする時は、Win98のCDを入れて
CDからファイルを読み取ってインストールしています。
http://home10.highway.ne.jp/silfy/bm/mw/psx.jpg
こちらの画像のほうをアップしましたので参考になればと思います。
それではまた。

http://home10.highway.ne.jp/silfy/bm/rdm/


コースプレイ  No: 1050 [返信][削除]

 投稿者:ゑあさいど  01/07/27 Fri 17:27:44

突然で悪いのですが。
コースプレイはNonstopをOffにしていると一番上のコースにスコアが上書きされてしまうようです。
NonstopをOnにしてプレイしたらきちんと記録されました。
一応ご報告までに。


・・・・・・  No: 1049 [返信][削除]

 投稿者:hiro  01/07/27 Fri 01:50:33

DDRは使えますか?
お友達はやってたんですけど!!
どうやったら出来ますか?


  No: 1048 [返信][削除]

 投稿者:BF  01/07/27 Fri 00:13:35

>>LOAさんへ
>ドライバー
すいません意味がわからないです(知識があまりないので


コースプレイについて  No: 1047 [返信][削除]

 投稿者:yu  01/07/26 Thu 23:00:30

コースは15種類作ってあります。

コースネームはANIME,ANIME2,AYU,AYU2,AYU3,DEJIKO,GAME,GAME2,MIX,
MIX2,MIX3,MIX4,MUSUME,MUSUME2,MUSUME3となっています。

COURSEフォルダには、コースネームのついた15個のmcrファイルと、
コースネームのついていない[.mwr]というファイルと[AYU.mwr]と[AYU2.mwr]が
あります。


補足  No: 1046 [返信][削除]

 投稿者:一鶴  01/07/26 Thu 18:42:53

他全てのコースを一通りプレイしましたが、全てHELL9EXTコースのスコアに上書きされました。


コースプレイ  No: 1045 [返信][削除]

 投稿者:一鶴  01/07/26 Thu 17:31:14

1)コースは6個作っています。
2)リストで上にあるものから
  HELL9EXT,DNB7KEYS,HELL9,DNB5KEYS,PIANO,TRANCE
  となっています。
3)TRANCEコースをプレイしたところ、HELL9EXTコースのスコアとして更新されました。
  COURSEフォルダには2)で示したコース名のmcrファイルが6つと、HELL9EXT.mwrというファイルが新しく出来ました。

以上がこちらの状況です。


レス  No: 1044 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/07/26 Thu 16:15:59

>1PがランクでF以外をとって、2PがFをとった場合は
>スコアランクに名前が入れられるのですが、
もともとそれがバグです。
MWの仕様ではバトールモードでもスコアが記録できなくなるのが正常です。

>DCさんとBFさんとQUIさん
ドライバーはなにを使ってますか?

http://welcome.to/mixwaver


コースプレイのスコア記録の問題について  No: 1043 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/07/26 Thu 16:09:23

これについては情報がたりませんし
私のところではなんの問題もなかったですので
いまだに確認ができてません。

これについて報告してくださった方は
1)コースを何個作ったのか
2)作ったそれぞれのコースネーム
3)COURSEフォルダにあるファイルのリスト(特にMWRファイル)
以上の状態を詳しくおしえてください。
では

http://welcome.to/mixwaver


どうしたらいいですか?  No: 1042 [返信][削除]

 投稿者:  01/07/26 Thu 13:20:16

mw13ajのフォルダのなかにBMSを入れているのですが、ゲームをするときに曲が読み込まれていないものがあります、どうしたらいいですか?


コースプレイについて  No: 1041 [返信][削除]

 投稿者:mask  01/07/26 Thu 07:29:31

はじめまして。私は1.1aの時代からMixWaverで楽しませてもらっています。
今回1.3aでコースプレイにランキングがつくということにとても喜んでいますが、
コースをふたつ作って、下のほうにあったコースをプレイしたら
上のほうにあったコースのランキングが、下のほうのスコアで書き換えられてしまいました。
確認、よろしくお願いします。


だウンロード  No: 1040 [返信][削除]

 投稿者:ケンボウ  01/07/25 Wed 23:00:01

「MixWaver関聯utilityなどのだウンロード」
トップページの「ダウンロード」の文字が「だウンロード」になってますよ


コースプレイ  No: 1039 [返信][削除]

 投稿者:yu  01/07/25 Wed 15:13:55

コースプレイで名前を入力しても、
作ったコースの最初の2つはちゃんとスコアが残ったのですが、
3つ目からはスコアが残りません。
確認、お願いします。


ジョイパット  No: 1038 [返信][削除]

 投稿者:HIRO999  01/07/25 Wed 05:34:40

いつもMixWaverを使わせていただいています。
BM98はWindowsNTじゃ動かないのにMixWaverは動くのですね(笑)
最初の頃助かりました。2000に切り替えてからは更に早くなった気がしてBMやるならMixWaverです!!
ジョイパッドの質問が多くなっていますね(笑)
Windows2000の環境であればJoyToKeyでキーボードのボタンをパッドに割り当てるという方法が使えるのでこれでやるとよいでしょう。
(2000以外でもJoyTokeyは動きますが私は2000しか使っていないのでわかりません)
キーがMixWaverで反応はしていないがWindowsで反応している人は試してみたらいかがですか?
JoyTokeyを知らない人の為にサイトURLを出しておきますので

http://www.vector.co.jp/authors/VA016823/


ずっと前から使ってます。  No: 1037 [返信][削除]

 投稿者:稲露  01/07/24 Tue 18:54:34

初めまして。稲露と言います。
友人から勧められて、やってみました。
それまでこういうゲームには興味がなかったのですが、ハマりました。
いろんな機能が楽しかったです。
さて、私のホームページでこのゲームを紹介することになりました。
リンク貼らせていただきます。

http://users.goo.ne.jp/inaro/


素晴らしいの一言です!!  No: 1036 [返信][削除]

 投稿者:ONIGIRI  01/07/24 Tue 10:50:42

どうも、初めまして♪
1.2から使わせていただいてます。
このプレイヤーはとっても良いですね〜。
軽くて、高機能ですぐに私のお気に入りになりました!
個人的には、本家のBMプレイヤーよりも好きですヽ(´ー`)ノ
何より下手な私にとってはオートで演奏してくれるListenの機能がありがたいです。
これがあればBGAだけを見ることも出来ますからね。

長くなってすいません…。
あまりにも書きたくなってしまったので…。
それでは、この調子でMixWaverを広めていって韓国の方達にもこれがえみゅじゃないことを証明してあげて下さい。
でわ、駄文失礼しました。


ジョイパッド  No: 1035 [返信][削除]

 投稿者:QUI  01/07/24 Tue 10:02:08

最新版頂きました。m(__)m

また一段と完成度UPな感じで物凄く感動しております!
有難う御座いました!

私は専コン(5Keyバージョン)を
PCツナイデントUSBリアルショックで繋いでいるのですが
何故か、DEFINE JOYPADができません。
(キーを押しても反応無し、MW前バージョン1.3の時は出来たのですが)
(1.3aになったら出来なくなってしまいました。)

お手数おかけしますが確認 宜しくお願いします。m(__)m


ジョイパッド  No: 1034 [返信][削除]

 投稿者:BF  01/07/24 Tue 08:47:36

v1.3aをDLさしていただいたんですが僕もジョイパッドが変です
スクラッチがキーボードとかぶるんです
どうしてでしょうか?


ジョイパッド  No: 1033 [返信][削除]

 投稿者:DC  01/07/24 Tue 02:28:30

v1.3aをDLさしていただいたんですが、ジョイパッドがうまくいかないです。
現在使用しているのはUSBジャックをPSジャックに変換する
ジョイパッドなんですが、キーコンフィングでいろいろポチポチ押してみても
反応しません。ジョイパッドによっては対応していなかったりするんでしょうか?
あと、個人的要望として、演奏終了後のグラフをつけてくれるとありがたいです。


  No: 1032 [返信][削除]

 投稿者:DC  01/07/24 Tue 02:21:22


バグ報告  No: 1031 [返信][削除]

 投稿者:一鶴  01/07/23 Mon 01:40:33

すみません、またバグありました。
コースプレイで複数のコースを作っていた場合、どのコースをプレイしてもそのスコアはリストで一番上にあるコースのスコアとなってしまうようです。
確認、修正をお願いします・・・。


ありがとうございます。  No: 1030 [返信][削除]

 投稿者:aqua  01/07/22 Sun 23:56:16

今、最新版DLさせてもらってます。
MixWaverは動作が動作が軽いのでとても好きです。
うーん、楽しみ。


バトルモードで。。  No: 1029 [返信][削除]

 投稿者:tama  01/07/22 Sun 21:36:44

1PがランクでF以外をとって、2PがFをとった場合は
スコアランクに名前が入れられるのですが、
2PがF以外をとって、1PがFをとった場合は
スコアランクに名前が入れられません。
ちゃんと2P側でも名前を入れられるようにできないでしょうか?


感謝  No: 1028 [返信][削除]

 投稿者:一鶴  01/07/22 Sun 17:40:05

もう修正版が・・・素早い対応有難うございます。DLさせていただきました。


調査しましたので報告します  No: 1027 [返信][削除]

 投稿者:rave  01/07/22 Sun 01:58:06

さきほどカキコしたraveというものです。
もうすこし詳しく調査しましたので、報告しておきます。

1、GOODを叩くと、GREATとGOODの2つが数に加算される。
2、GOODでも、EX.Pointが1加算される。
3、GOODを叩くと、GREATとGOODの得点がダブルで加算される。
つまりGREATよりもGOODのほうが得点が高くなります。

以上よりかなり得点に影響を及ぼすと思われますので、
修正をぜひともお願い致しますm(__)m


おね  No: 1026 [返信][削除]

 投稿者:おね  01/07/22 Sun 01:44:49

Ver1.3DLさせていただきました。
下のカキコを読むとまだ不安点がいくつかあるようなので早めの修正をお願いします。MWが一番使いやすいので期待しております。
ではこれからもがんばってください。


仕様ですか?  No: 1025 [返信][削除]

 投稿者:rave  01/07/22 Sun 00:13:17

最新版DLさせていただきありがとうございますm(__)m

ところで、私も下の方と同じようなバグがありました。
GOODを叩くとGREATも加算されてしまいます。
また、それに関連してか、今まではCOOLとGREATでオールコンボしなければSランク
が出ませんでしたが、今回はGOODが含まれてオールコンボでもSランクが出ます。
つまり、
(総オブジェクト数)=(COOLの数)+(GREATの数)
のときSランクが出る仕様であれば、
上記のバグによりこの式を満たしてしまうからではないでしょうか?
確認お願いします。


DL報告  No: 1024 [返信][削除]

 投稿者:一鶴  01/07/21 Sat 23:16:40

ver1.3をDLさせてもらいました。
コースプレイで点数のランキングができるのはいいですね。

ウチだけかもしれないんですけど、
どうもGOOD判定を出すとGREATとGOODに1つずつという風にスコアが追加されてしまうみたいです。
だからリザルト画面で明らかにオブジェ数よりCOOL〜POORの合計の数の方が多くなってしまいます。(空打ちPOORも考慮して)
スコアタとかに重要な影響を出しそうなので確かめて欲しいのですが・・・


やっと・・・  No: 1023 [返信][削除]

 投稿者:エビ  01/07/21 Sat 16:08:23

DLさせてもらいました。ありがとうございます。これでやっとPSコントローラを使う友人とキーボードでの対戦をMIXWAVERですることができます。この日をどれだけ待ったか。これからもがんばってください。


DL報告  No: 1022 [返信][削除]

 投稿者:GP01  01/07/21 Sat 13:14:46

MixwaWaverを頂きました。
色々大変でしょうが頑張って下さい。


ありがとうございます  No: 1021 [返信][削除]

 投稿者:ダダ  01/07/21 Sat 03:52:46

再度MixWaverをダウンロードさせてもらいました。
どうもありがとうございました。
今後もがんばってください。


みなさんどうも  No: 1020 [返信][削除]

 投稿者:ゆーきりんりん  01/07/21 Sat 03:02:00

青色系の名前の人々がよく来ますねえ(笑)
それはさておき、すでに、JoyAdapterで補っているのですが、
連打の所がやはり効かなくなるんですよね。
連打すると反応しなくなるんです。スペックが低いのか……
楽しく遊びたいので違和感があるとちょっとね〜><
どうか、LOAさんよろしくおねがいします。


  No: 1019 [返信][削除]

 投稿者:AOiRO_Manbow  01/07/21 Sat 01:07:42

一見外見を見る限りでは無い様に見えますがちゃんと割り当てられています(^^;<方向キー
スクラッチが上下、7鍵盤の場合は更に右端白鍵盤に左が割り当てられています。

という事で、DPPの場合は設定でPSX-Analogにし、他のアダプタの場合はJoyAdapterで何とかしちゃいましょう。
ちなみに、SMARTJOYPAD3や一部のPSアダプタでは問題なく使えるみたいですが。

http://nothing.sh/~manbow/


1.3  No: 1018 [返信][削除]

 投稿者:蒼青  01/07/21 Sat 00:41:21

最新版、いただきましたです。
今後も開発がんばってください〜(^^


方向キー  No: 1017 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/07/21 Sat 00:08:59

方向キーはもともと未対応です。
ビートマニアの方のコントローラには方向キーがありませんので
わざといれる必要はないとおもいましたが...
やっぱり必要ですかね?
では

http://welcome.to/mixwaver


DLしました。  No: 1016 [返信][削除]

 投稿者:青い羽  01/07/20 Fri 23:55:20

お久しぶりです。青い羽です。
最新版をDLさせていただきました。
ゆーきりんりん さん同様で方向キーが効きません。
Microsoft の SideWinder で確認しました。
コントロールパネル等で見られるIDナンバーで
IDナンバー『1』番以外はキーを受け付けないみたいです。
ID『2』番以降も出来れば対応していただきたいです。

れんれんさん>
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/
ココへ行って【ifjpeg.spi】って言うファイルを
mixwaver.exeのあるフォルダに入れてください。
これで出来るはずです。

LOAさん、これからも開発頑張ってください。それでわ

http://home10.highway.ne.jp/silfy/bm/rdm/


さっそくいただきました。  No: 1015 [返信][削除]

 投稿者:ゆーきりんりん  01/07/20 Fri 16:23:10

最新バージョンを早速頂きました!!ありがとうございます。
ジョイパット対応となったので、大変嬉しいです!!
ですが!どうやら、方向キーが効かないぽいです。x- x+ y- y+とかです。
ので、一番右白鍵盤とエフェクトが効きません。残念です><
それと、escとEnterもジョイパットコンフィグで設定できれば
最高です。是非、御一考くださいませ。
それでは、よろしくお願いします。


質問なんですが・・・  No: 1014 [返信][削除]

 投稿者:れんれん  01/07/20 Fri 15:40:11

JPGが読めずにエラーがでてしまうのですが、どうにかならないでしょうか?
いきなりの質問なんですが、できれば返答の方、お願いいたします。


凄いです!  No: 1013 [返信][削除]

 投稿者:KEI  01/07/20 Fri 03:47:14

MixWaver、頂きました。
いやぁ格好良いです。オリジナリティ溢れる作りになってて感激です!
特にコース設定機能は個人的にとても有り難いもので、嬉しいです。
次ver.はjoypadにも対応という事で、楽しみにしてます。

あ、一つだけ希望が。
BGAの表示タイプなんですが、『BIG』と『FULL』の中間くらいのがあると非常に嬉しいです。
今のままでも特に問題は無いのですが、BIGだと気持ち小さい気がするし、FULLだといささか大きすぎるのでオブジェラインの領域ギリギリぐらいの大きさになってくれると嬉しいです。

では、頑張って下さい!応援してます!


DLさせて頂きました  No: 1012 [返信][削除]

 投稿者:激流特攻  01/07/19 Thu 22:14:37

MixWaverをDLさせてもらいました。
ありがとうございました。


ありがとうございます  No: 1011 [返信][削除]

 投稿者:シロウ  01/07/19 Thu 09:21:28


  No: 1009 [返信][削除]

 投稿者:yana  01/07/18 Wed 20:12:12

ダウンロードできたんですけど、シーケンスの動きがおかしいんですよ。何とかなるものでしょうか。


感謝です  Prev: 1004 / No: 1008 [返信][削除]

 投稿者:ka-hos  01/07/18 Wed 18:20:22

sherryさん、ありがとうございました。


どうも  No: 1007 [返信][削除]

 投稿者:勇一  01/07/18 Wed 17:51:46

DLさせていただきました。ありがとうございます。
感想はまた今度。


次期バージョンへの希望  No: 1006 [返信][削除]

 投稿者:miyabishi  01/07/17 Tue 01:22:17

はじめまして、miyabishiと申します。
MixWaverはいろいろなモードが手軽に切り替えられ、とても便利なので
ありがたく使わせてもらってます。
私は、共用PCで多くの人がbmsをPlayする環境でMixWaverを使用しているのですが
次期バージョンに是非つけて欲しい機能があります。

1.曲選択画面でスクラッチのLRを変更できるようになるといいです。
個人々々でスタイルが違うのでこれがあると助かります。

2.パーフェクトモードとゲージ--サバイバルを併用している時にクリアしたら
スコア表示のところに何かマークがつくと嬉しいです。
でも、これをやると前バージョンと互換性がなくなってしまうかもしれませんね。

希望だけをつらつら書いてしまって、さらに長文で申し訳ありません。
がんばってくださいね。では。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/miyabic/change/


Re: 質問  Prev: 1004 / No: 1005 [返信][削除]

 投稿者:Sherry  01/07/17 Tue 00:44:34

> スクラッチをオートにするにはどうするんですか?誰か教えてください。
曲選択時に「A」を2回押せばallではなくefectがオートになりますよ。(笑


質問  Follow: 1005 / No: 1004 [返信][削除]

 投稿者:ka-hos  01/07/16 Mon 17:46:13

スクラッチをオートにするにはどうするんですか?誰か教えてください。


ありがとう  No: 1003 [返信][削除]

 投稿者:hiro  01/07/16 Mon 00:52:55

DLさせていただきました。
ありがたく使わせてもらいます。
これからも頑張ってください(^ー^)ノ


いいっすね  No: 1002 [返信][削除]

 投稿者:オッケイ  01/07/13 Fri 14:21:21

これはいいソフトです いろんな機能があるし 
俺はこんなすげーのつくれませんよ
だからこれからもがんばってくださいね(^-^)/~~


  No: 1001 [返信][削除]

 投稿者:  01/07/13 Fri 05:45:11


midi bgm  No: 1000 [返信][削除]

 投稿者:rar  01/07/11 Wed 17:05:46

PLAY中にMIDI BGMが流れないんですが・・・。同じフォルダに入れても流れませんでした。


質問  No: 999 [返信][削除]

 投稿者:なお  01/07/09 Mon 17:07:58

はじめまして。
結構前にDLさせて貰ったんですが、
最近、FPSの数値に、ばらつきが出てきて曲がガタガタです。
なぜですか?教えて下さい。(Version 1.2)


ありがとうございます  No: 998 [返信][削除]

 投稿者:MZD  01/07/08 Sun 19:39:34

はじめまして。DLさせて頂きました。
ありがたく使わせていただきます。


頂戴いたしました  No: 997 [返信][削除]

 投稿者:Liner  01/07/05 Thu 23:33:31

新版を頂きました。ありがとうございました。


ありがとうございます  No: 996 [返信][削除]

 投稿者:Fe  01/07/04 Wed 15:19:41

はじめまして、Feと申します。
DLさせていただきました。


なるほど・・・  No: 995 [返信][削除]

 投稿者:T-B  01/07/03 Tue 19:03:42

仕様ですか。
もし暇でしたら直していただけないでしょうか。
気長にお待ちしています。


ありがとうございます  No: 994 [返信][削除]

 投稿者:ねごねご  01/07/03 Tue 08:20:28

はじめまして、ねごねごと申します。
MixWaver、DLさせていただきました。


はじめまして  No: 993 [返信][削除]

 投稿者:dawa  01/07/02 Mon 12:35:27

MW、DLさせていただきました。

ところで質問なのですが
前までは全部の曲が出来たのですが
曲を増やしたせいか、いくつかの曲が選択できなくなってました。
変わりに出来なくなった曲の数だけ
一番上に名前のない曲欄が出来てしまいました。
いったい何故でしょう?選んでみてももちろん曲は出来なくて・・・。
で、いくつかの曲を削除したのですが、それでも無くなりませんでした。
選択できなくなった曲を削除しないと直らないのでしょうか?
あ、これはジュークboxの中の一つのみでして(ここではBMboxと呼びます)
他のジュークboxには新曲を入れていなかったり
曲数がBMboxよりも全然少なかったり・・・。
そのせいかもしれないのですが・・・。もう少し色々やってみますが
何かご意見等お願いします。


もしかして  No: 992 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/07/01 Sun 14:46:23

mixwaverを最上位フォルダに入れてプレイする方、いますか?
そうやったらどうやら正常的に動かないみたいです。
mixwaverをやる時はかならず1つ以上のフォルダを作って
その中にmixwaverをいれてプレイしてください。

>BMSの"BM"正式名称であるBeMusicフォルダにMWをいれても
>Emuじゃないと言われて放り出されてしまうのですが…。
そーゆーときはフォルダの名をBE_Musicにしましょう(爆

>BPMが速い曲の判定が同じランク(ハードやイージーなど)でBPMの遅い曲に比べて
>きつくなってしまうような気がするんですが気のせいでしょうかゥ・
それは仕様です。

http://welcome.to/mixwaver


判定  No: 991 [返信][削除]

 投稿者:T-B  01/06/30 Sat 09:52:25

初めまして〜

BPMが速い曲の判定が同じランク(ハードやイージーなど)でBPMの遅い曲に比べてきつくなってしまうような気がするんですが気のせいでしょうかゥ・
どれぐらいキツイかというとゥ・
BPM250(イージー)>BPM130(ノーマル)
ぐらいキツイんですけどゥ・


  No: 990 [返信][削除]

 投稿者:  01/06/29 Fri 19:19:40


ありがとうございました  No: 989 [返信][削除]

 投稿者:けーくん  01/06/29 Fri 19:19:01


ありがとうございます。  No: 988 [返信][削除]

 投稿者:幹♪  01/06/29 Fri 17:20:56

はじめまして、幹♪ともうします。
このたびはダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。


設定ファイル等・・・  No: 987 [返信][削除]

 投稿者:青い羽  01/06/27 Wed 00:31:20

曲選択画面で効果音やBGMを付けたい方へ
http://home10.highway.ne.jp/silfy/bm/mw/mwsound.txt
こちらをアップしましたので参考にしてみてください。
JoyToKeyを使用したBM7鍵盤コントローラーの設定ファイルもあります。
http://home10.highway.ne.jp/silfy/bm/data/joy_mw.exe

MIXWAVERを実行すると落ちる方へ
MusicBox企画等のフォルダを *.bms *.bme と検索をしてみて下さい。
512個以上ファイルがあると落ちます。(確か512個だったはず・・・
自分は一つのフォルダには200個以上は入れてないので落ちた事はないのですが・・・、そんなに曲数があるとやりたい曲探すのが大変なので(^^ゞ
自分がレスしてよかったのでしょうか・・・
でわまた。

http://home10.highway.ne.jp/silfy/bm/rdm/


BGMについてですが・・・  No: 986 [返信][削除]

 投稿者:散る桜  01/06/26 Tue 23:20:26

はじめまして。散る桜というものです。
MWつかわせていただいているのですが、
BGMを流したくて、テキストを見たのですが、
『MWSOUND.CFGをeditしてWAVファイルを指定します。』
のエディットするというのがいまいちよくわかりません。
どうすればいいのか教えていただけないでしょうか?


Re: 圧縮  Prev: 978 / No: 985 [返信][削除]

 投稿者:on  01/06/26 Tue 14:50:42

> こんにちわ〜
> 海林幻夢というものです。
> MW遣わしてもらってます。ものすごく使いやすくて便利なんですけど、
> 私の持っているBMSは大変容量が大きく解凍すると10Mとかをこえるのがざらです。
> 何とか圧縮したママできるようにはなりませんかねぇ?
>
>ここに行けばきっとあります。http://www.gifu-keizai.ac.jp/~c2972941/ITK
-bmh7.html
これでもしいけなかったら、検索で「公開中止となったBMツール」と検索してください。

http://www.gifu-keizai.ac.jp/~c2972941/ITK-bmh7.html


あの。  No: 984 [返信][削除]

 投稿者:cj.  01/06/26 Tue 00:37:23

BMSの"BM"正式名称であるBeMusicフォルダにMWをいれても
Emuじゃないと言われて放り出されてしまうのですが…。


はじめまして。  No: 983 [返信][削除]

 投稿者:Twozemi  01/06/25 Mon 23:54:20

こんばんは。はじめまして。
Twozemiという者です。
「MixWaver」をいつも使わせて頂いてます。
DL報告が遅れてすいません。(汗
とても使い易く、重宝しております。
ところで、こちらのページにリンクをはらせて頂きました。
もしご迷惑でなければ、相互リンクにして欲しいのですが・・・。
よろしくお願いします。

http://www21.tok2.com/home/twozemi/


きょーせーしゅーりょー  No: 982 [返信][削除]

 投稿者:STAG  01/06/24 Sun 08:35:07

はじめまして
MIXWAVERのメニュ−画面までいけませんその前に強制終了食らいます
↓のお方と同じ症状です
なんとかなりませんか
解除キー7777


強制終了  No: 981 [返信][削除]

 投稿者:Hide  01/06/23 Sat 22:27:06

初めまして。
mixwaverのSINGLEPLAYを決定すると、強制終了されてしまいます。
SINGLEPLAYに限らず、曲の選択画面までいけないです。
また、フォルダ構造は、以下の通りです。
mixwaver.exe
┣BM98Body.exe
┗Musicboxなどのフォルダ(BMS、BGA、WAV等)
どなたかこの強制終了の解除、また、正規に出来る方法がありましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。


Re: 始めまして  Prev: 979 / No: 980 [返信][削除]

 投稿者:拳五郎  01/06/23 Sat 21:47:04

>↓
フリーでしょう!(ですよねLOAさん)


始めまして  Follow: 980 / No: 979 [返信][削除]

 投稿者:HF  01/06/22 Fri 21:53:45

できたらこのソフト
フリーなのか、シェアなのか教えて
いただきたいのですが、、
もしシェアウエアだったら
いくらかかるのかも明記してもらえたら
ありがたいです。
DLさせていただきました
どうもありがとうございました


圧縮  Follow: 985 / No: 978 [返信][削除]

 投稿者:海林幻夢  01/06/21 Thu 17:19:22

こんにちわ〜
海林幻夢というものです。
MW遣わしてもらってます。ものすごく使いやすくて便利なんですけど、
私の持っているBMSは大変容量が大きく解凍すると10Mとかをこえるのがざらです。
何とか圧縮したママできるようにはなりませんかねぇ?


Re.うーーーーーーん  No: 977 [返信][削除]

 投稿者:on  01/06/21 Thu 16:47:17

はじめましてonというものです
さっそくですけどぼくもBGMの貼り方
がReadMeを読んでもまったくわかりません。
どのようにやればいいのかを詳しくおしえてください。
http://www26.tok2.com/home/hamachi/frame.html
ついでにこのページの掲示板で常連客になりませんか?
ただしその場合、私(わたくし)が紹介した、と言わないで下さい。
お願いします。


どうもです(^^)  No: 975 [返信][削除]

 投稿者:HIROQ  01/06/16 Sat 18:56:44

こんばんわ!!
LOAさんの7Line本体をDLさせていただきました!!

それからリンクさせてもらいました!!
よかったら僕のHPと相互リンクしていただければ嬉しいです♪

では、今後もがんばってくださいね(^〜^)

http://www4.ocn.ne.jp/~y-n/


頑張ってください  No: 974 [返信][削除]

 投稿者:水菜  01/06/15 Fri 15:48:07

いつもMixWaver を使わせてもらっています。
BMS再生ソフトの中ではこれが一番使いやすいです。
これからも頑張ってください。

http://www.koganet.ne.jp/~desire/index_001.htm


ホントにたいしたことないことなんですが・・・  No: 973 [返信][削除]

 投稿者:5974  01/06/12 Tue 22:52:15

1.2をつかっていて、BMSをいれてあるフォルダ名を「新しいフォルダ」と
したんですが、「あたらしいサォルダ」になってしまいました。
要は「フ」が「サ」になってしまっているようです。


いつも、お世話になっています  No: 972 [返信][削除]

 投稿者:ネメシス  01/06/12 Tue 19:26:36

はじめまして、ネメシスと申すものです。
いつも「MixWaver」は使わして頂いております。

事後報告となって恐縮ですが、コチラのページに
リンクを貼らせて頂きましたので、一応ご報告にあがりました。

これからも、頑張ってください。
よろしくお願い致します。

http://homepage2.nifty.com/nemesisu/


そろそろ・・・。  No: 971 [返信][削除]

 投稿者:T-T)  01/06/11 Mon 22:58:39

はじめまして。前からこのソフトは使わせていただいております。
が、そろそろ、パッド対応にしてくれませんかねぇ〜。


ありがとうございます  No: 970 [返信][削除]

 投稿者:TOM  01/06/08 Fri 23:44:43

LOAさん
お返事ありがとうございました。
これからもがんばってください

http://cat.zero.ad.jp/tom-factory/


えーと  No: 969 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/06/07 Thu 21:01:06

>何かビデオカードとの相性に問題があるんでしょうか?
おそらくビデオカードとの相性のほうでしょう。

>1.2のことはお気の毒でした・・・がんばってください。
1.2ではなく1.0からののこどです。

>あらためて1.0をダウンロードしたほうがいいんでしょうか?
「公開終了」ということをお忘れなく

>すいませんがもう一度電子メールアドレスを教えてくれませんか?
alegadna@hitel.netです

>ちなみにLOAはなんと読むんですか?
「ロア」でいいです。

>さっそくですが、マザーボードに接続するキーボード(106)とUSB接続のキーボードを使って2人プレイは出来ますか?
USBは対応しておりません。

http://welcome.to/mixwaver


2プレイ  No: 968 [返信][削除]

 投稿者:TOM  01/06/06 Wed 00:16:18

初めまして、TOMといいます。
さっそくですが、マザーボードに接続するキーボード(106)とUSB接続のキーボードを使って2人プレイは出来ますか?
どなたか教えてください。

http://cat.zero.ad.jp/tom-factory/


す、すいません・・・  No: 967 [返信][削除]

 投稿者:出目金  01/06/05 Tue 15:46:15

LOAさん。
ちなみにLOAはなんと読むんですか?
教えてください。


こんなことで・・・  No: 966 [返信][削除]

 投稿者:出目金  01/06/05 Tue 15:42:33

電子メールアドレスを入力してもなぜか登録されずにエラーになります。
すいませんがもう一度電子メールアドレスを教えてくれませんか?
お願いします。 それにしてもMixWaverはいいですね!


1.2なんですが・・・  No: 965 [返信][削除]

 投稿者:ダダ  01/06/05 Tue 11:15:02

どうも、いつもMixWaverを使わせてもらっているダダという者です。
1.2のことはお気の毒でした・・・がんばってください。

それで、自分は1.2を使ってるんですが、
あらためて1.0をダウンロードしたほうがいいんでしょうか?
もしそうなら、機能の違いを教えていただきたいんですが・・・


ヘルプミー!  No: 964 [返信][削除]

 投稿者:  01/06/04 Mon 12:43:26

すいません、いままでMWをWin95でやってたんですが
最近、MeのPCにデータを移して、そのまま使おうと思ってたんですけど
Play中にフリーズしてしまいます。
Fullモードだからイカンのかなと思って、ウィンドウモードでも
やってみましたがダメでした。
 何かビデオカードとの相性に問題があるんでしょうか?


レス  No: 963 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/06/03 Sun 19:52:24

>えっと BGMのことなんですが
>READMEのとおりにやったのですが
>なりません
よくわかりませんね..
どのようにやったのか詳しく教えてください。

>相互リンクお願いします。
すみませんがこちらでは
BMSやBE-MUSIC関係のホームページにしかリンクしません。

>いきなりですけど、MixWaverは、DirectPad Proには対応していないのですか?
今の所は対応してません。

>えと、早速なんですが、本体を起動したら
>画面が最大化をしていないと言うか何というか・・・・・
>とにかく小さいんです、どうにかなりませんか??
SYSTEMのSCREENがWINDOWになってるのか見てください。
もしそうならSCREENをFULLにしてください。

http://welcome.to/mixwaver


最小化、最大化  No: 962 [返信][削除]

 投稿者:one'sD  01/06/02 Sat 21:50:53

初めまして、one'sDと言う者です。
えと、早速なんですが、本体を起動したら
画面が最大化をしていないと言うか何というか・・・・・
とにかく小さいんです、どうにかなりませんか??


why in here havn't any bgm download?  No: 961 [返信][削除]

 投稿者:lion's heart 2  01/06/01 Fri 01:14:13

i want to download some bgm , but i don't know ho who find it!


DPPは?  No: 960 [返信][削除]

 投稿者:shin  01/05/31 Thu 20:43:20

はじめまして、MixWaverをダウンロードさせていただきました。
いきなりですけど、MixWaverは、DirectPad Proには対応していないのですか?
これに対応していればプレステのコントローラーで遊べるのでいいかなと思って。
ちなみに DirectPad Proのことは ↓にいけばわかると思います。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2650/


リンクお願いします  No: 959 [返信][削除]

 投稿者:MACOT  01/05/31 Thu 03:15:52

相互リンクお願いします。

http://www30.freeweb.ne.jp/play/mkt0510/top.html


きなかさんと同じく  No: 958 [返信][削除]

 投稿者:よかトンハンマー  01/05/31 Thu 02:32:46

私もエキスパートコースを作りましたが終了後にもう一度選ぶと強制終了を食らいます。なぜなんでしょうか。

http://www16.freeweb.ne.jp/play/yokaton/


おききします  No: 957 [返信][削除]

 投稿者:STAG  01/05/30 Wed 18:50:41

お聞きします
えっと BGMのことなんですが
READMEのとおりにやったのですが
なりません

どうしてでしょうか?


レスです。  No: 956 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/05/28 Mon 17:23:43

>MixWaverは今のところジョイスティックなどは、対応してるのでしょうか?
まだ対応しません。
Joytokeyなどを使えばできるんですがオススメできません。

>いきなりなんですが、私のHPでMixWaverを紹介したいので
>リンク貼ってもよろしいでしょうか?
ここはリンクですのでご自由にどうぞ。

>MixWaverを起動すると「DirectXエラー」が出て終了してしまいます。
>どうしたらいいですか?
そのPCにDirectXがインストールできたのか確認してみてください。

>こんにちは。512曲が限界だそうですが、たぶんこれが原因でMWが
>あそべません。これを解決するにはやっぱり他のジュークボックスに
>BMSを分けないといけないのですか?
残念ですがそれしか方法はありません。
なんか1つのジュークボックスにまとめる特別な理由などあるんですか?

>自分は1Pの左スクラッチができないので、2P側で一人プレイをやりたいのですが、どうしたらいいのですか?
2Pでのプレイは不可能ですがEFFECT(スクラッチ)の位置は動かすことができます。
OPTIONのEFFECT POSで出来ます。

http://welcome.to/mixwaver


!!  No: 955 [返信][削除]

 投稿者:丸中  01/05/27 Sun 09:12:59

コース設定の時テンキーで数字を入力しようとしたらABCになってしまいました・・・
次回verでは修正をお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/6659/


癖が抜けない  No: 954 [返信][削除]

 投稿者:Delacroix  01/05/27 Sun 03:11:57

自分は1Pの左スクラッチができないので、2P側で一人プレイをやりたいのですが、どうしたらいいのですか?


やっぱ限界  No: 953 [返信][削除]

 投稿者:おかメン  01/05/26 Sat 00:14:52

こんにちは。512曲が限界だそうですが、たぶんこれが原因でMWが
あそべません。これを解決するにはやっぱり他のジュークボックスに
BMSを分けないといけないのですか?
できれば一つのジュークボックスにまとめたいのですが、何か良い方法は
ありませんか?


エキスパートが。  No: 952 [返信][削除]

 投稿者:きなか  01/05/25 Fri 23:25:39

こんにちは。MixWaverをダウンロードさせてもらったのですが、
エキスパートコースを作って、一度終了すると、
次に起動した時にそのコースがなぜか選べません。
選ぶと、強制終了させられてしまいます。
作った時にすぐやればちゃんとできるのですが…。
どうすれば良いでしょうか?


起動すると・・・  No: 951 [返信][削除]

 投稿者:テル  01/05/25 Fri 10:07:53

MixWaverを起動すると「DirectXエラー」が出て終了してしまいます。
どうしたらいいですか?
ちなみに、PCは大学のネットワークのものを使用しています。


リンク貼らせて下さい  No: 950 [返信][削除]

 投稿者:BLACK  01/05/25 Fri 02:16:42

初めまして、BLACKと申します。
MixWaver1.2ダウンロードさせていただきました。
いきなりなんですが、私のHPでMixWaverを紹介したいので
リンク貼ってもよろしいでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6931/


いただきました  No: 949 [返信][削除]

 投稿者:comon  01/05/22 Tue 17:58:23

MixWaverいただきました。
ありがとうございます。


↓間違えました。。。  No: 948 [返信][削除]

 投稿者:ゆう  01/05/22 Tue 02:05:14

こんにちわ!いつもお世話になっております・・・
MixWaverは今のところジョイスティックなどは、対応してるのでしょうか?
使えるのなら買ってみようかと思いまして、お聞きしました。
他の本体はできるらしいのですが、僕はMixWaverが一番使いやすいのでMixWaverが対応しているのであれば、買ってみたいのですが・・・
是非ご教授お願いします。


質問です。  No: 947 [返信][削除]

 投稿者:ゆう  01/05/22 Tue 02:00:05


レス  No: 946 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/05/19 Sat 18:15:54

>bms作ってプレイしてみましたがうまく音が出ません。
ほかのBMSプレイヤーではどうなんですか?

>キーコンフィグでshiftキーを一番左の白鍵盤に設定すると
>三つ同時押しできると思います。
それもキーボードの種類によって変わります。
ちなみに私のキーボードの場合は
Z+X+Cの同時押はできますが
SHIFT+Z+Xの同時押はできません。

>逆のGREATの波紋が出てるときにCOOLを出すと、その波紋がいきなりでかくなります
それは仕様です。

http://welcome.to/mixwaver


訂正(ぉ  Prev: 944 / No: 945 [返信][削除]

 投稿者:pons58  01/05/19 Sat 17:53:53

> で、COOLの波紋が出ている途中にGREATを出すと、その波紋がいきなり小さく、GOODが出た場合はその画像が消えます。

GOODの時は特に影響なしっぽいです。すみません。

http://www21.freeweb.ne.jp/play/pons58/


気が付いただけですが  Follow: 945 / No: 944 [返信][削除]

 投稿者:pons58  01/05/19 Sat 16:38:48

キーを叩いて、GREAT、COOLが出ると、その時に画像がでますが、
GREATの時は小さい波紋、COOLの時は大きい波紋ですよね。
で、COOLの波紋が出ている途中にGREATを出すと、その波紋がいきなり小さく、GOODが出た場合はその画像が消えます。
逆のGREATの波紋が出てるときにCOOLを出すと、その波紋がいきなりでかくなります
たいしたことではないですが、気が付いたので…一応の報告です

http://www21.freeweb.ne.jp/play/pons58/


Re: 白いキー  Prev: 925 / No: 943 [返信][削除]

 投稿者:拳五郎  01/05/18 Fri 21:41:54

> 白いキーを3つ同時に押すことができません。
> 押せるようにすることはできないのですか?
キーコンフィグでshiftキーを一番左の白鍵盤に設定すると
三つ同時押しできると思います。
(以降鍵盤をずらしていけば自然にプレイができます)
質問が出てから9日たっているので何らかの解決ができているかもしれませんが…
対策方法が見つかったので一応…


BMS  No: 942 [返信][削除]

 投稿者:SIG  01/05/18 Fri 21:26:25

bms作ってプレイしてみましたがうまく音が出ません。
キーを押しても音が出なかったり、BGMさえ流れません。
何か考えられる原因があったら教えてください!
ちなみにBMSCで作りました。


↓全くもってすみませんでした。  No: 941 [返信][削除]

 投稿者:床下ドクター・CATS  01/05/17 Thu 17:59:19

テキストファイルreadmeをもっとよく目を凝らしてみるべきでした。確かにifjpeg.spiのファイルでjpgを見ることが出来ました。
どうもご迷惑をおかけしました。
ちなみにすぐ下の文章は、ちょっとしたミスで投稿してしまいました。申し訳ございません。削除パスワードを打ち込む前に投稿のボタンを押してしまったので消せませんでした…

追伸:ゆう殿、貴方のおかげで気づくことが出来ました。深く感謝いたします。貴   方の助言がなければ、私はずっとわからなかったでしょう。


申し訳ございませんでした。  No: 940 [返信][削除]

 投稿者:床下ドクター・CATS  01/05/17 Thu 17:51:27


↓すいませんでした  No: 939 [返信][削除]

 投稿者:ゆう  01/05/16 Wed 23:20:25

よくreadme見れば書いてありました。。。
同じようにifjpeg.spiで見れたんですね・・・
他のわからない人はifjpeg.spiをMixWaverのフォルダに入れて下さい。


すばらしいです。。。  No: 938 [返信][削除]

 投稿者:ゆう  01/05/16 Wed 04:01:09

Mixwaverいただきました。
すごく使いやすくて、感動してます。これからも頑張って下さい。
そして僕もjpgが見れなくて困ってます。何かいいプラグインかなにかないでしょうか???
今まで探してたのですがなかなか無いです・・・
もし発見したらまたレスしたいと思います。それでは


DLさせていただきました。  No: 937 [返信][削除]

 投稿者:床下ドクター・CATS  01/05/15 Tue 20:19:45

Mixwaverをダウンロードさせていただきました。
BM98がビデオカードを変えたとたんに動かなくなってしまって途方に暮れていましたが、これがすべてを解決してくれました。ありがとうございました!
あとはjpgがみれるようになったら最高です。jpgをみれるようにするファイルが存在するようですが、これはいったいどうしたら手に入るのでしょうか?
あちこちホームページを探しているんですが、なかなか見つかりません…


レス  No: 936 [返信][削除]

 投稿者:LOA  01/05/15 Tue 11:44:50

>beat player2000の写真がみれません。
>できれば、見てみたいんですがゥ・。
すみません。あれは無くしてしまいました(汗
ていうか、あのページも近いうちに閉鎖するつもりですので

>曲数の限界とかあるんですか?
いえ、たしかに1フォルダ512個までのの限界はありますけど
強制終了とはなにも関係ないとおもいます。
もしかして新しく入れたBMSのせいなのではないんですか?
曲のフォルダを1個ずつ違う所に動かして起動してみてください。

http://welcome.to/mixwaver


限界?  No: 935 [返信][削除]

 投稿者:おかメン  01/05/13 Sun 14:19:42

なんか、曲のフォルダを何個か違う所(読み込まれない所)に動かしたら、
できるようになりました。曲数の限界とかあるんですか?


画面表示が…  No: 934 [返信][削除]

 投稿者:あれんじん  01/05/13 Sun 02:29:15

今日初めてやってみました。
問題なく遊べましたが、終了してWin98に戻ると画面表示がおかしくなります。
PCはFreezeしません。再起動すると正常に戻ります。

毎回再起動するのは手間なのですが、解決できますか?
VideoCard:Spectra8400(Chipset:GeForce2GTS)です。


下の間違え  No: 933 [返信][削除]

 投稿者:おかメン  01/05/12 Sat 23:15:29

WINAMPでした、すみません。
あと、変なタイトルと2かいカキコしたは間違えたからです。


  No: 932 [返信][削除]

 投稿者:  01/05/12 Sat 23:11:43

MWを起動させて曲のファイルを読み込んでる所で強制終了させられます。
エラーメッセージはでません。普通の画面に戻って遊べません。
どうなってるのでしょうか?
1日前までは普通に遊べたのに・・・。
昨日から変わったことは
BMSが増えた、BMS converterを落とした、WINMAPを落としたぐらいです。


  No: 931 [返信][削除]

 投稿者:  01/05/12 Sat 23:11:43

MWを起動させて曲のファイルを読み込んでる所で強制終了させられます。
エラーメッセージはでません。普通の画面に戻って遊べません。
どうなってるのでしょうか?
1日前までは普通に遊べたのに・・・。
昨日から変わったことは
BMSが増えた、BMS converterを落とした、WINMAPを落としたぐらいです。


返信ありがとうございます。  No: 930 [返信][削除]

 投稿者:ぬくぬく  01/05/11 Fri 15:42:44

言われたとおりにやってるとビックリ!
DirectXのフォルダの中にSetupフォルダはあるもののファイル無しw
それどころか、DirectXフォルダから全検索かけても一個のファイルすらも
無い状況。。。
ひょっとして原因ってこれなんですかね?


勝手にレス・・・(ぉ  No: 929 [返信][削除]

 投稿者:青い羽  01/05/10 Thu 23:46:13

ぬくぬくさん>
C:\Program Files\DirectX\Setup(Win9Xの場合
のフォルダの中にDirectX診断ツールへのショートカットがありますので
『それでも問題が解決しない』タブのリフレッシュレートの上書きをしてみて下さい。
上書き値を100として設定すればFPSの最大が100になるはずです。
あとはディスプレイとかの問題なので・・・ちなみにうちの
パソコンは85FPSが最大ですw

nonoさん>
BMSファイルをテキストエディタ又は専用のツールで開き
#Wav00 **.wav (**はファイル名
とありましたら拡張子.wavを.mp3に変更してください。
もしくはMP3をWavにコンバートするしかないです。

Kpuさん>
キーボードを買い換える以外に方法はないと思います。
ちなみに同時押しできるキーボードは自分は見たことありません
一応あるらしいのですが普通はキーボードで同時押しはしないので・・・

拳五郎さん>
自分のはUSB接続のスマートジョイパッド2ですが
一時的に止まると言った症状は出ていないのでなんともいえません。

勝手にレス終了、え〜っと・・・うぐぅ(謎


専コンの不具合2  No: 928 [返信][削除]

 投稿者:拳五郎  01/05/10 Thu 21:32:09

専用コントローラーを使っていて一時的に止まるこの症状……
メーカーのホームページにいって最新ドライバをDLしても駄目でした。
いよいよジリ貧(^^;
 一時的に専コンが止まってしまう方お話をください、
対策を知っている方、ご一報願いますm(_ _)m 


MWのFPSの値について  No: 927 [返信][削除]

 投稿者:ぬくぬく  01/05/10 Thu 19:01:01

二、三日ほど前から、MW上でのFPSの値が60程度にまで落ちてしまいました。
以前は100だったので快適にできたのですが、
現在は60で時々とまったり、画面がちらついたりして
普通にプレイするのすら危うくなってきました。
このFPSの値をもとの100くらいまで戻すにはどうしたらいいのですか?


thank you & question  No: 926 [返信][削除]

 投稿者:nono  01/05/10 Thu 18:21:10

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。
1つ質問があります。MP3を読み込めないのですが、なにか特別なファイルが必要なのですか?
それとも、どこかで設定できるのでしょうか?


白いキー  No: 925 [返信][削除]

 投稿者:Kpu  01/05/09 Wed 23:15:32

こんにちわ。
ダウンロードしてプレイさせてもらったのですが、
白いキーを3つ同時に押すことができません。
押せるようにすることはできないのですか?


お答えありがとうございます  Prev: 921 / No: 924 [返信][削除]

 投稿者:拳五郎  01/05/09 Wed 00:33:04

> 何で接続していますか?USBの物だともしかしたら不具合が出るかもしれません。
バッチリUSBです(^^;スマートジョイスティック3というのですが。
> …曲じゃなくてコントローラですよね?一時的に止まるのは。
はい、いつもひやひやでプレイしています。

> 突っ込まれる前に自分で突っ込んでおくような物の一種と解釈してます。
なるほど、今度私も使ってみます

> 7line>検索しましょう。
失礼しました!

cjさん一度に三つのお答えありがとうございます。
専用コントローラーの件は今からSJ3のホームページにいってみます。


> cj.様  No: 923 [返信][削除]

 投稿者:MuMu  01/05/08 Tue 03:19:37

なんと…
確かにキーボードといっても、日本のお店で普通に見てるだけで
面白いというか、奇天烈というか…色々な型の物が出回っていますよね。
キーボードって万国共通に造られているものだと思っていたので…

勉強になりました。cj.様、レスありがとうございました!


beat player2000  No: 922 [返信][削除]

 投稿者:ゆずる  01/05/08 Tue 01:06:29

beat player2000の写真がみれません。
できれば、見てみたいんですがゥ・。
韓国の音楽ゲームの紹介、
ハングルだらけで、あまりよくわかりませんでした。
(向こうからしたらカタカナやひらがなもわけわからん文字だろうけどゥ・)


出来るだけ。  Follow: 924 / No: 921 [返信][削除]

 投稿者:cj.  01/05/07 Mon 03:52:35

> MuMuさん
向こうの国のキーボードにはその部分が無かったような気がします。
記憶が曖昧ですが、前にそれに関係する記事を読んだ覚えがあります。

> 拳五郎さん
> 専用コントローラーの悲劇
何で接続していますか?USBの物だともしかしたら不具合が出るかもしれません。
途中で利かなくなるなる事がある方がいましたので…
…曲じゃなくてコントローラですよね?一時的に止まるのは。
> TOPの爆)
突っ込まれる前に自分で突っ込んでおくような物の一種と解釈してます。
> 7Line
検索しましょう。

> pons58さん
PSX Digital か PSX ** Analog で行けると思います。自分のはDigitalでした。
随分接続してないので確証は持てませんが…

> Yasさん
MacBeatと言うのがあります。
http://members.tripod.co.jp/macnakama/home/
詳しい事は分かりませんが、BMSに対応しています。

良い子は早く寝ましょうね〜(汗


Macでは  No: 920 [返信][削除]

 投稿者:Yas  01/05/06 Sun 23:57:41

Macではプレイできないのですか?
「mixwaver.exe」というのが解凍できません。何か方法はありませんか?
もしMacでもビーマニができるソフトがあればそれもおしえて下さい。


Macでは  No: 919 [返信][削除]

 投稿者:Yas  01/05/06 Sun 23:57:39

Macではプレイできないのですか?
「mixwaver.exe」というのが解凍できません。何か方法はありませんか?
もしMacでもビーマニができるソフトがあればそれもおしえて下さい。


質問です。  No: 918 [返信][削除]

 投稿者:イクミ  01/05/06 Sun 17:23:58

MixWaverをダウンロードさせていただいたのですが、アニメーションがあるBMSをやろうとすると右の方にWAVE EROOR !と出てBGAがうまく表示されません。いったいどうしたらいいのでしょうか?


TOPの爆)  No: 917 [返信][削除]

 投稿者:拳五郎  01/05/05 Sat 00:11:43

あとそれと、TOPにある
>ちなみに私は韓国人です。(爆
の”爆)”ってどういう意味ですか?


BME of 7line  No: 916 [返信][削除]

 投稿者:拳五郎  01/05/04 Fri 23:55:45

7lineがたくさんある場所を知りませんか?
今のところMWはもっていても7lineは少ししかありません(ToT)


Re: Meではだめだめ?  Prev: 913 / No: 915 [返信][削除]

 投稿者:  01/05/04 Fri 22:21:36

私のOSはMEですがまったく問題なく遊べますよ?
たぶんスペックの問題では?
私のスペックはペンVの800MHz、メモリー256Mです。
この環境で遊べるのはあたりまえか...(汗
実際にCPUは400M以上、メモリーは128Mぐらいないと厳しいみたいです。
BMS作成者クランキーさんのは結構スペックを食いますから。
 


ああ〜しまった  No: 914 [返信][削除]

 投稿者:Ryou  01/05/04 Fri 09:09:06

名前の変換を間違えてしまいました。拳五郎さん、本当にすみません.


Meではだめだめ?  Follow: 915 / No: 913 [返信][削除]

 投稿者:ばちぃ  01/05/04 Fri 01:58:06

はじめまして。最近WindowsMeのマシンでプレイしようとしたら,プレイ画面だけはまともで,その他の画面や曲が始まるまでのロードが非常に非常に長くて遊べませんでした。CPU,メモリ等に問題はないのですが・・・MixwaverはWindowsMeには全く対応していないのでしょうか?それともMeでうまく動く設定の仕方があるのでしょうか?どなたかご教授よろしくお願いいたしますm(_ _)m


DLさせてもらいました  No: 912 [返信][削除]

 投稿者:すみす  01/05/03 Thu 23:54:05

はじめまして!すみすと申します
MWをだDLさせていただきました!
これから早速使わせていただこうと思います!
ありがとうございました!


お礼  No: 911 [返信][削除]

 投稿者:Ryou  01/05/03 Thu 21:53:09

兼五郎さん、お答えありがとうございます.また質問をさせていただくことも
あるかもしれませんが、そのときもまたよろしくお願いします.


要望があります。  No: 910 [返信][削除]

 投稿者:pons58  01/05/03 Thu 20:33:28

曲を最後までプレイしたらスコアを残せるようにしてほしいです。
(クリアできなかったとしてもスコアだけは出るように…)
同じような記事が過去にあったら申し訳ないです。

http://www21.freeweb.ne.jp/play/pons58/


Re: お聞きしたいんですけど・・・  Prev: 905 / No: 909 [返信][削除]

 投稿者:拳五郎  01/05/03 Thu 14:59:45

>CD−RではなぜかMWが立ち上がりません。
恐らくMWのどこかしらのディレクトリに実行ファイルみたいなもんを
作製するのでできないと思います(推測、あくまで)
 対策としては、本体関係のファイルのみをハードディスクに残し、
曲のパスをCDにすればできます(これはやってみた)
パスの方法はreadme-j.txtに書いてあります。


質問です  No: 908 [返信][削除]

 投稿者:ツキヨ  01/05/02 Wed 23:54:48

初めまして、さっそくMIXWAVERを使わせてもらおうとしたのですが
FREEPLAYでゲームを始めようとすると落ちてしまいます。
置いている場所が悪いんでしょうか??
ちなみにBM98本体と同じところにおいてあります。


はじめまして♪  No: 907 [返信][削除]

 投稿者:tatu  01/05/02 Wed 23:53:28

MWを、DLさせて頂きました!!
「凄くいい」といった評判を聞きつけて来たので、
今からとても楽しみです♪
では、ありがたく使わせていただきます♪

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3871/index.html


はじめまして。  No: 906 [返信][削除]

 投稿者:Nero  01/05/02 Wed 18:29:14

ついさっきDLさせて頂いたのですが、すごくかっこいいですね!
一目惚れしちゃいました(^^)
GWはずっとやってるかもゥ・。

これからもがんばってください!


お聞きしたいんですけど・・・  Follow: 909 / No: 905 [返信][削除]

 投稿者:Ryou  01/05/02 Wed 13:45:36

先日MWをいただいて、これはすごくいい!と思ってCD−Rに焼いたんですけど、CD−RではなぜかMWが
立ち上がりません。原因か対策を知っている方、是非教えてください。お願いします。


Re: コントローラー補足  Prev: 901 / No: 904 [返信][削除]

 投稿者:pons58  01/05/01 Tue 21:43:02

 > どうも青い羽です、鳥ではないっす。
すみません。間違えました。申し訳ありませんでした。
コンパネのと同じ数字にしましたがやはり動きません(^^;

> あと、JoyToKeyを起動したあと、右上の×ボタン押したりしてJoyToKeyを終了していませんか?
> JoyToKeyはタスクトレイに常駐させないと効果ありません。
タスクトレイには常駐させています。それでも全くコントローラーの反応なしです(TT
やっぱりゲームコントローラの設定に問題があるのでしょうか(汗
PSX 6-Axisに今はなってます

http://www21.freeweb.ne.jp/play/pons58/


専用コントローラーの悲劇  No: 903 [返信][削除]

 投稿者:拳五郎  01/05/01 Tue 20:59:15

 皆様のおかげで専用コントローラーをつなげることに成功したのですが
なぜか、コントローラーが一時的に止まってしまう症状があらわれるのです。
恐らくマシンのスワップではないと思われます(メモリ192MB)
同じ症状が出る人はいませんか?そして対策方法を知っている方是非お願いしますm(_ _)m